FC2ブログ

未分類

かなり不定期ですが出来事や思った事などを記載しています
要チェックの有名サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツをしていたら怪我というのはよくあることだけど、怪我でスポーツを諦めなければいけなかったり、練習ができない、試合に出れないってのはキツイものがある。普段からのケアで防げるものもあるけれど、どうにもならない怪我もあるから、それも運、試練だと思うしかないのかな。私はサッカーができなくなってから代わりのものを見つけることができた。もし怪我していなかったら代わりのものはしていなかっただろう。

キャバ嬢/コピーライティング/ドロップシッピング/スタート
スポンサーサイト
サッカーって何であんなに点が入らないんでしょう。見ていてストレスが溜まってしまいそうです。って言っても誤解しないで欲しいのですが、私の一番好きなスポーツはサッカーです。実際見ていてストレス溜まる事が多々あって、イライラすることがあるんですよね。サッカーではフーリガンが発生してしまうのもわからないでもないです。私はそれほど好きな特定のチームってのがないのが幸いです。

バッティング指導法/貸金業務取扱主任者/O脚X脚/マイペース
高速道路が新しい料金制度になるらしいですが、無料にするって言っていたのはどうなったんでしょうか。別に無料にして欲しいとは思いませんが、実質値上げをしてどうするのって感じです。一部地域だけ無料にして、他は値上げ。これじゃ不公平もいいところではないんでしょうか。そりゃお金を持っている人にしたら、高速道路の料金なんて微々たるものでしょう。庶民にとってはけっこう痛いのがわからないんでしょう。

倦怠期/島田誠/ジェームス・スキナー/777
字を書くというのは脳に良い刺激を与えるそうですが、私が生活の中で文字を書くということはほとんどありません。あるとしても、どこかの店で会員カードを作ったりする時くらいでしょうか。もう少し字を書く機会があればいいのですが、普段の生活はほとんどパソコンで文字を打つばかりのペーパーレスの世界です。キーボードのタイピングでも脳の活性化ってされるんでしょうか。

テニスエルボー対策/ヤハギ式耳鳴り改善法/メール/個人事業奮闘日記
日本人男性は女性に普段から好きって言葉を言いません。最近では頻繁に言うという人も増えているそうですが、やっぱり割合としては言わないって人が圧倒的に多いんですよね。だから女性も言われなれていない。だから頻繁に言う人がモテたりする。しかし、頻繁に言っていると女性も慣れちゃうんですよね。難しいものです。やっぱり普段は言わない人の好きって言葉が一番心に響くのかも知れません。

社内恋愛/収納アイデア/筋肉トレーニング/新しいもの
月末から大阪へ出張予定です。何もこんな年度末、年度初めにと思ったのですが、だからこその出張ということです。関西は嫌いではないというより、昔は住んでいたこともあるので、かなり好きな地域です。滞在期間が長くなって休みがあれば、一番好きな京都にでも足を伸ばしたいなとか考えています。桜の季節ですし、京都いいですよね。木屋町の桜が繁華街の中で光っていて好きです。

行政書士試験/藤本式記憶術/夏目雅浩/株式システムトレード
そろそろお気に入りでずっと使っていた香水がなくなります。私の場合、気に入った香水があればそれがなくなるまで、ほとんどそればかりをつけています。気に入ったのがなくなれば同じのを買うこともあるのですが、ほとんどの場合新しい香水を探します。気分転換というのでしょうか。ずっと使っていたのも悪くはないのですが、なくなった時がちょうどいい機会です。

後藤孝規/収納アイデア/犬のしつけマニュアル/普通の暮らし
新年始まりましたが、何事も最初が肝心という事で頑張っているのですが、張り切り過ぎて早くも疲れ気味になってしまいました。去年はかなりダラダラした生活だったので、これは見直さなければいけないと新年になってから頑張っていたのですが、無理したせいか、早くも限界を感じています。思ったように急に生活習慣を変えるというのは難しいものです。

バタフライフプログラム/AV男優/コミュニケーション能力/もしもドロップシッピング
正月って全体的にアクセス数が減少するのでしょうか。私のいくつかのホームページも平均して減少傾向にありました。3日の夜になってようやく普段どおりといった感じです。3日の夜にもなるとUターンした人も家につき、普段どおりの生活という状態なのでしょう。今年も去年と同様にコツコツ少しずつ頑張ってアクセス数を増やしていきたいと思います。

動画パソコン教室/コミュニケーション/パニック障害/TOEIC
久々にパソコンのディスプレイの掃除をしました。ひょっとすると今のディスプレイを使い出してからでは初めてかも知れません。掃除といっても濡らしたティッシュで拭いただけなのですが。正しい掃除方ではないかも知れないのです。とりあえず濡れたティッシュで拭いたところとてつもなく汚れていたのがよくわかりました。白が本当に白で表示されました。たまに拭いてあげることも大切ですね。

柳原博志/浮気癖/町田ゆういち/叫び

 | Copyright © 日記かな All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。